株式会社イントゥリードはBtoB企業の営業戦略マーケティングで、あなたの売り上げをご支援します。

マーケティングに関する知って得する情報や、役立つ情報を週1回ペースでお届けします。

2014年12月30日

2015年3月卒業のみなさん、どうぞ一緒に働きましょう!

2014年も明日で最後になりました。

2014年は株式会社イントゥリードが新しく誕生した変化ある年になりました。
2015年は実を結ぶように一層努力しなければなりません。
それで今頃ではありますが、遅まきながら、来春卒業の学生を募集いたします。

ベンチャースピリットのある、明るい方に来ていただきたいですね!

おそるおそる大学のキャリアセンターに問い合わせをしましたら、「いっぱいいます!」という当方にとっては心強いリアクションが返ってきて、年始は大学めぐりでスタートしそうです。
学生さんに選んでいただけるかわかりませんが、就職浪人でいるよりも、小規模でもどこかに勤めている方が絶対プラスですので、当社を足掛かりにしても結構ですし、大いにビジネスマインドをゲットしてください。

現在の私が読んでも面白いのですが、稲森和夫さんの
「働き方」なぜ働くのか、いかに働くのか、というサブタイトルがついていますが、これは若い人にぜひ、読んでいただきたいですね。
hatarakikata.jpg

第1章に
心を高めるために働く

仕事やお客様から与えられた試練、教え(知識)、喜びなどが、今の血肉になっていることは間違いありません。その機会が少なければ、心も弱く、学びも少なかったことでしょう。

以前に当社にアルバイトに来てた大学4回生さんたちに「仕事って、学校よりも楽しいよ」って、教えましたが、そのとおりになっているようです。
毎日学校が過ぎていくように、お勤めもちゃんとこなせていくものです。でないと誰も30年も40年も働けませんからね。

頭で考えすぎず、
「やってみなはれ」で、飛び込んできてください。
posted by あんり at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース